Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

ネギロック

2018-07-14 02:32:22 | バンド
毎日、これでもかってくらい暑いですね。

暑さで夜中に目が覚めてしまってこんな時間にブログ書いてます(笑)

明日、てか今日か。松阪祇園祭りですね。

ネギロック時代は毎年祇園祭りでライブしてました。

ネギロックは、ボーカルのピュアレが作詞、僕が作曲で全曲オリジナルでやってました。CDも3枚出したかな~。

祇園祭りライブは、新町商店街さんの主催で出番はトリだったので多少涼しくなってましたが暑い野外で(笑)

懐かしいな~。

このほどボーカルのピュアレが東京でバンドを組みまして、メンバーにネギロックを聴かせたところ大絶賛されてネギロックの曲でライブすることになったそうです。

バンド名も「東京ネギロック」


てなわけでネギロック時代のライブ動画を大量に公開しました。

バンドが解散してからほとんどの動画を非公開にしてあったのですが、全部ではありまでんがたくさん公開にしました。

興味あるかたはyoutubeで見てみてください。

検索はruru0075と検索するとでワシの動画がいっぱいでてきます(笑)



ネギロック時代はいっぱい曲を作りましたが、一番最初に作ってバンド名の由来にもなったこの曲「ねぎを植えよう」

聴いてみてネ!(^◇^)

ボーカルギター:ピュアレ
ギター:もっくん(ワシ)
ベース:マザグー
ドラム:だい


ネギロック夏祭りライブ・ねぎを植えよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下絵をいろいろ | トップ | 少年ナイフ名古屋LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事