Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

食べたい気持ち

2016-06-13 06:05:47 | 思い
朝から、Weezerと泉まくらのCDを聴く。

入院が長くなるのでCDプレーヤーを持ってきたのだけれど、肝心のCDはこの2枚しか持ってこなかったんさな~(笑)

とお昼にASHくんがCDいっぱい持ってきてくれた。
「ありがとう~!これで退屈せずにすむわ。笑」

午後からは別の友人も見舞いにきてくれて、本当にありがたかった。
久しぶりにいろいろ話せて楽しかった。


それにしても手術してから2週間近く点滴だけでなにも食べてないのでなんか食べた~い。

テレビつけるとグルメ番組とか旅番組で美味しそうなものがいっぱい出てくるし、フェイスブックでは友人が美味しそうな料理アップしてるしで。

退院したら食いまくるぞ~!と誓うのでした( ̄▽ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の作曲法 | トップ | お粥と音楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-06-13 13:41:04
こんにちはー

段々と、快復してきてるのようで何よりです。
退院したら、もっくんさんの、おごりで、食べに行くの連れてってくださいー(笑)
お大事にしてください。
返信する
Unknown (もっくん)
2016-06-13 17:03:50
え~!まさかの俺おごり( ̄▽ ̄)
それやと味より量やな(笑)
返信する
Unknown (nao)
2016-06-13 18:52:20
あっちこっちと、はしごでもいいですよ~しめは、デザートで
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (もっくん)
2016-06-13 19:08:33
デザートだけは、量より質やろ(^o^)
そられぐらいは、おごってな~(笑)
返信する

コメントを投稿

思い」カテゴリの最新記事