Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

久しぶりの紙芝居ライブでした

2024-06-23 15:28:42 | バオバブ
玉城町のカントリーハウスにて久しぶりにライブ出演させて頂きました!



お客さんは少なめでしたが、それがかえってアットホームな雰囲気で良かった^^

MCもお客さんとのやり取りの会話も楽しくて笑ったよ(^◇^)


僕は前座程度に紙芝居。



そしてASHくんとナオさんのnana

中島みゆきの曲が良かったなー(^◇^)



そして僕とASHくんのバオバブ


ギターとカホンで参加しました♪


さて今回の紙芝居の内容ですが。

50代以上の人がもう一度見たい昭和の名作ドラマBEST 5



こんなドラマがありました。



第5位は「おれは男だ」
吉川く~んってやつ(笑)


第4位は「白い巨塔」
田宮二郎さんのやつね。昨年大学病院へ入院しててわかった事やけど教授の総回診って本当にあるんですよ。


第3位は「北の国から」
これもテーマ曲が印象的やよねー。


第2位は「俺たちの旅」
このシリーズもよく見たなー。


栄光の第1位は「太陽にほえろ!」
石原裕次郎さん、カッコイイ!
マカロニ、ジーパン、テキサスの頃まではよく見てたなー。



このごろやけに昭和のドラマや映画が見たくなる。

なんだかんだ言って、ええ時代やったよね。

楽しいライブでした(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り手術 | トップ | 毎日暑いですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バオバブ」カテゴリの最新記事