Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

イベント続く

2016-10-18 21:19:24 | あゆか
職場のイベントが続いて、しかも毎週のようにライブがあって今月は大忙し。

月曜日、毎月恒例の原田さんとリチャーズ姉さんのライブの日でした。
施設のみんなも楽しみにしています(^◇^)

またまたワシも恒例のヅラでギター参加。


今日のヅラ、利用者さんに大ウケ!(笑)


今月もありがとうございました!


さて本日は晴天の青空の下、岡寺さんの縁日祭、観音市。


たくさんの出店の中、職場のあゆかも出店。



そして職場のオペラ歌手さんのスペシャルライブ!

そのPAを5月に続いて担当。

めっちゃええ音で響きわたりました(^◇^)


見学にきた利用者さんも感動!

最後にみんなで記念写真。


そして明日は、あゆかSONG新曲をみんなで練習!

予定がいっぱいですが充実の毎日です(^◇^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ~あばばいフェス | トップ | やまねこ~クーリアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あゆか」カテゴリの最新記事