Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

鳥羽へ

2022-02-06 17:42:25 | アート
今日仕上げた一枚は




これ来月のグループ展に出す作品のほんの一部分の画像です。

来月展示した時に公開するので、ほんの一部分しか見せれません。4分の1くらい(笑)

来月は津市で今年の干支の寅をテーマにしたグループ展に参加します。

今日仕上がったので来週くらいにギャラリーに預けてこようと思ってます。


さて土曜日のことですが、鳥羽へ行ってきました。

現在、玉城の葉さんのカフェで展示させてもらってますが、その葉さんの染めの個展が鳥羽で開催されているのです。




場所は鳥羽市の国登録有形文化財「大庄屋かどや」にて。


この歴史ある建物での展示です。





館内へ入って受付の方に案内して頂いていると、もう一名男性の方が入ってきました。

でその方がなんと鳥羽市の市長さん!!!

そしてアートが大変お好きということで、芸術の話で盛り上がって。

「どんな絵を描かれてるんですか?」と聞かれたので僕の絵の画像を見せました。

すると「動物がいっぱいで、可愛い絵ですね。夏休みとかにここで展示して頂いたら、子どもたちがたくさん見にくるかもしれません。よかったらどうですか」って!!!

なんという出会い!!!

鳥羽での展示と子ども達と塗り絵とかのワークショップもできるかも(^◇^)

細かい打ち合わせは後日です。


でその足で葉さんのお店へ行ってランチを頂く。

栄養満点のこのランチ!


食後のケーキとコーヒー



展示してある僕の作品の下には可愛いひな人形が飾られてましたー!



帰宅して大きい作品の続き。

この作品は3月には仕上げなければならない。

頑張る~(^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe 陽光桜のかぜで個展 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事