Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

入院中1

2023-10-15 11:11:45 | 入院


お久しぶりです。

結局9月は一度もブログ更新出来なかったな。

Facebookは更新してたんやけどね。

とりあえず経過から説明。

8月29日に手術しました。

朝9時に手術室へ入って終わったのが夜の9時近く。約12時間近い大手術。

僕が目覚めたのは翌日だけど。ICUで2日間過ごしてから一般病棟へ戻りました。

とにかく体じゅう管だらけ。目覚めた時は「俺生きてたな」とか思った。

しばらくベッドで寝たきりの生活が続いて、1週間後くらいから歩行器で動けるように。

その後管もだんだん減ってって、歩行器無しでも歩けるようになった。

ただ声は出せないから、ホワイトボードで先生や看護婦さんとやりとり。

食事も口からは取れないから、鼻から胃へ管を通して栄養をとってた。経鼻栄養ってやつね。

9月中旬までわりと順調だったので、月末には退院出来ると思ってた。

続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院前に | トップ | 入院中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院」カテゴリの最新記事