ちょっとしたこと

日々の出来事や考えたことを書いてみます

野外スタジアムでビール

2024-08-11 17:24:00 | 日記

2024.8.11


今日の午前中はMLBをTV観戦です!

誰もが大谷選手のホームランを期待していますし、日本人選手の活躍は楽しみですね〜 

甲子園も気になるところです!

そしてプロ野球です。先日、横浜スタジアムに行きました!


ベイスターズがホームの通称ハマスタは屋外型球場です。夏は暑いですが気持ちがいいですね〜


屋外なのでビールがおいしいし、野球観戦した感じがありますよ!


ドジャースタジアムをはじめMLBのスタジアムは、主に屋外型球場で天然芝です。甲子園もそーですね〜

ベイスターズはファンサービスに力を入れています。


今日はユニホームが配られました♪


お弁当は泉平


甘さがいいですね。野球観戦にちょうど良いですよ〜

雨に降られましたか、それも屋外型球場の醍醐味ですね〜

甲子園球場に行ってみたいなぁ!



最新の画像もっと見る