ちょっとしたこと

日々の出来事や考えたことを書いてみます

radikoで聴いて

2024-08-19 21:50:00 | 日記

2024.8.19


朝の通勤時間にラジオを聴くことが多いです。楽しみにしている番組が週に3番組ありますが、radikoを使っています!

1つはオードリーのオールナイトニッポンです。


当然ですが深夜1:00〜ですので、土曜日の夜とは言え、生で聴くのはなかなかハードルが高いですよね〜 

ですのでradikoで聴いています!月曜日の通勤時にradikoのタイムフリー機能で聴くことは、週始めのささやかな楽しみです。


オードリーのお二人のトークは、力みがなく聴きやすく、何となく笑ってしまいます♪


2つ目は問わず語りの神田伯山です。これもリアルタイムで聴くことはなく、radikoです!


伯山先生の恐れを知らないトークは澱みなく、聞き逃すまいと息が抜けないほどです!爆笑です!先日、電車でつい笑ってしまいました〜


3つ目はまた今度にします♪

radikoは便利ですね〜



最新の画像もっと見る