ちょっとしたこと

日々の出来事や考えたことを書いてみます

オードリーにずいぶんと

2024-08-18 20:07:00 | 日記

2024.8.18

オードリーのオールナイトニッポンを毎週楽しみにしています。

ANNのイベントとして、2024.2.18に東京ドームライブがありました!


その公式本を購入しました!


このライブのチケットは抽選となり結局当たらず、映画館での中継がかろうじて当選したので観に行きました♪

すごい人気ですね〜

応援Tシャツ よく着ているのですが、たまにリトルトゥースですか?と声をかけられます♪


これを着て観に行きました!リトルトゥースベースボールシャツ


ライブが終わってから出た余韻Tシャツ



オードリーにずいぶん使いましたね〜

電車の中でクスッと笑いながら、通勤をハッピーな時間にしてもらっていますので、良しとしましょう♪ラジオは無料で聞けますので!



最新の画像もっと見る