Lela's Paws

ボーダーコリーと暮らす、とある北国での生活

お久しぶりです…レラ1歳になりました

2011年07月21日 | 犬 ボーダーコリー
長らく更新できずにいましたが、

その間いろいろとあって…その話題は近々更新したいと思います

15日はレラの1歳の誕生日でした

お祝いは…ではなく、チキン

いつもガツガツしてない、というか、むしろ食が細いレラですが

この日は瞬速!

おめでとう



そして、レラついにスイミングでびゅー






ビーチにあるドッグランへ初めて行ったら、いきなり水に飛び込んで泳ぎだしましたぁぁぁぁ

犬ばか親ばかで、感動だ~













こんな感じですぃすぃ~っと

潜水艦のように泳いでいます

余裕のよっちゃんです(古い)





ワンコ友達ともたくさん遊びましたよ














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻かあちゃん)
2011-07-21 20:48:05
レラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう
これから一年も楽しく元気イッパイに過ごせますように

凄いねー
レラちゃん泳げるなんてー
ハイパー・ガールね
お友達ワンズもたくさんだ~
楽しかったね
当麻かあちゃんさんへ (レラママ)
2011-07-22 00:07:02
ありがとうございます☆

レラは最近までちょっと深くなりそうだとピーピー泣いていたのに、びっくりです

とっても暑い日だったからか、他のワンコに刺激されたのか??未だに謎ですが
泳げたら今度は止まらなくなり
この日はほとんど水中にいました
Unknown (ayako)
2011-08-16 15:25:02
久し振り~!
わたしもブログにゃ書いてないけど色々あって。。
レラっぺのブログ見ててもコメントもゆっくりできなかったよ~w
レラちん、走り回って元気元気♡
超かわいい!!!!
お仲間いっぱいだね(*´∀`*)
水もきれいだし、本当に素敵なところだね≧w≦
Unknown (ayakoへ)
2011-08-18 12:00:37
久しぶりだね~
コメントありがとう!
ブログチェックしてるけど、なんだかとっても忙しそうだね

私もレラが来てから1年、
すっかりレラ中心の生活になってるよ

post a comment