中国生活始めました。→終わりました。

とりあえず飛び込んでみた。

くさーーーい!

2016-11-07 14:19:45 | 日記
土曜日に行ってきました!
カラーしてもらっただけなんだけど、新しくやって来た店長さんらしく、サービスで、何処か出かけたくなる髪型に♫と言って、アイロンでこんな風にしてくれた。

昨日までとは違うカラーに、今日だけの髪型。
何だか心がほっこりする。


んで、月曜の今日!!
どうしよう・・・。
臭い!臭いよ!!

このままじゃ、出社拒否になりそう。

おじさま?おじいさま?整髪料なんだか、コロンなんだか、
何が原因かよく分らんが、私の向かい(無人)の更に向こうの席なのに・・・臭い!!!
半日いると頭が痛くなって、気持ち悪くなってくる・・・。
どうしたらいいんだ?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角。。。 (pochiママ)
2016-11-07 23:35:16
綺麗にしてきたのに、悪臭で周りに害を与える人って
本人は気づいてないのよね。

そんな人には、スーパーの袋でもかぶせるぐらいしないと気が付かないのかも。。。
返信する

コメントを投稿