あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

今日はリハでした。

2010-04-12 22:33:07 | スケジュール
I\'ll Remember April - Barney Kessel 1978


今日は、本当はレッスンのある日だったんですけど。
僕、楽器が楽器なんで、いつも楽器持込みなんですよね。
だから、当然雨の日は順延です。
今年は、雨多すぎですよ・・・

何事も、あまりにゆっくりにとしか、進まないものですね。

で、リハしてきました。
7efセッションとヴァイオリンセッションの連合軍というか(笑)!
いや、小人数ですけど。

4・27ですかね、下北沢?でやります。近くになったら、また詳細アップいたします。
その次にも、つながっていくといいなあ。

普段、自分からは選ばない曲をやるというのは、非常に新鮮ですね。
と、同時に、エルスでかなり自分のわがままを聞いてもらっていることに、改めてありがたさを感じたり。

最近、スタンダードのメモリー(暗譜してある曲を、ジャズの世界ではメモリーと言います)を増やそうと今更ながら思いまして、自分の備忘録として、今回はこの曲をアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿