あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええよなあ (ツッチ)
2010-12-31 02:38:34
仕事の行き帰りの車中でよくsionを聴いてます。しかし、最近の声はいくらなんでもつぶれ過ぎ・・・。残念に思いますが・・・。
シャウト系の歌い手でも長持ちする人もいるもんねえ、大槻ケンジなんか。
最新作も聴きましたが、やはり昔のアルバムをよく聴いてしまいます。
今年は、未練たらたらを経験してしまいました。 しんどい一年でした。
返信する
Unknown (みち)
2010-12-31 18:11:52
そうですねえ、僕も、まあSionに限らず大抵主義主張のあるアーティストの場合、若くてやりきれない怒りを持て余している時期の方が、荒削りであっても魅力的な作品を作っていると思います。

Coccoや椎名林檎でさえも。
返信する

コメントを投稿