あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日の情報 (ツッチ )
2011-10-27 23:35:44
お久しぶりですね。
元気に活躍されてるようで、何よりです。
こちらはジミーーに生きてますよ。娘は向こうの生活にも慣れて楽しんでいるようです。
もうかなり言葉も上達しているようです。これからは、スペイン語もマスターしたいようです。
 毎日の情報の更新を拝見しています。これから経済的にも重大な局面に向かいますね。
無事に暮らしていくことの大変さを痛感します。
返信する
Unknown (みち)
2011-10-29 00:00:52
スペイン語ですか!
アメリカにいると、何気に使う頻度が高いんですよね。

来年は、増税にTPPの嵐が吹き荒れるでしょう。
戦後60数年の、江戸の太平にも似た時代は、終わりを告げようとしています・・・
返信する

コメントを投稿