あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

菊名ジャムなう。

2010-04-26 23:29:24 | スケジュール
今日は、エルス定例会メンバーで、菊名のジャムに遊びに来ました


僕個人的には、今年の初菊名になりました。

こういうの、なんか仲間っぽくて、いいものですねーw♪


さ、明日は、下北沢!張り切って、参りましょー(笑)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (leier)
2010-04-27 11:31:00
楽しかったですね。
それぞれの個性。
また、お邪魔したいです。
返信する
Unknown (みち)
2010-04-28 18:26:42
ジャズって、団体戦というよりは、個人競技に近いからですね、どうしても個人の技を高めざるおえないんです・・・

また、セッションに行きましょう!!!
菊名に限らず、いろいろなところへw!
返信する

コメントを投稿