あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

7月エルス!!!

2010-07-10 23:32:08 | スケジュール
というわけで、一昨日つつがなく定例会を終えてきました。

…昨日今日と、ずっと仕事だったんですよ。風邪、治んないし。


ユラクスの写真見て、ちょっと身体を絞ろうと思ったんですが、あまり変わってませんね…


1st
・Black Orpheus
・All of me
・Charade
・My ideal
・When you wish upon a star


2nd
・September in the rain
・a girl from ipanema
・I remember Cliford
・Dark eyes
・Child is born


3rd
・Just friend
・Someone watch over me
・Glamourous sky(NANAの!!!)
・Siciliana
・家路(ドボルザーク!)


Siciliana、偶然僕がグリーンスリーブスのイントロのネタ用に仕込み中だったんですけど、飯田さんからの提案だったので、そく演奏させていただきましたm(_ _)m


やっぱり、I remember Clifordは、名曲ですねー。もし彼が長生きしていたら、もしかしたらマイルスもそこまで注目されてなかったかも。そしたら、ジャズの歴史も、ちょっとは変わっていたかもしれませんね。


今回は、飯田さんが黒基調のロック系な衣装だったんですよ(笑)!
そういう写真は、このブログには、載せませんが(笑)!


そんなわけで、またワインを一本以上飲んで、帰り3駅分をベースを担いで歩いてしまいました…学習しないワタクシ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿