あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

7ef return!

2009-12-08 00:56:24 | スケジュール
さて、エルスでの定例会を明後日に控えた今晩、実戦調整を兼ねて、渋谷のチャージただセッション7ef にお邪魔して来ました。


兼ねて、というからには、もう一つ目的があるわけでして、来年に向けての種まき(!)、ま、何かこのブログに載せられる事が動き出すといいんですけどね。

来年は、どんな年になりますか(笑)!


で、ですねぇ、そのセッションで、やけにハジケてる若いサックスの人がいたんですよ。
あぁ、自分もかつては、こういう感情剥き出しの、アツい激しいスタイルを指向していたなぁ、今の自分はどうだろう、なんて、遠い目で見てたんですよ。

帰る時に挨拶したら、マイミク申請していただいて、このお店でセッションすると、どんどんマイミクが増えるなー、なんて思っていたら…


僕の名前を聞いた彼が、「え!」っていう顔して固まってしまって…


何かやらかした事でもあっただろうか、誰かの知り合いなのだろうか、頭の中は、というか胸の中にはいろいろな事が、グルグルと渦巻きましたが…


「IFってお店に、出た事あります?」と訊かれて。
ああなるほど、あの時に飛び入りしてくれた彼だったんですねー。いやー、上手くなったなー。凄いですねー。きっと、濃密な時間を過ごして来たんでしょうね。


世の中、狭いですねー。


しかし、こんなにハジケているAB型は、初めてだなー(笑)!


そんなわけで、何だかこんな休日も悪くない、という1日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misuzu)
2009-12-08 01:27:48
楽しかったですねー!
サックスの彼、素敵な演奏だしいつもリードして頂いてます!
来年に向けて私も頑張ります♪
返信する
Unknown (みち)
2009-12-08 01:40:30
初めて行ったときは、多少なりともアウェイ感があったのですが・・・2回目の今日は、いきなりホーム感にあふれてましたね・・・

来年は、僕も彼にまけずに濃密な時間を過ごしたいと思います。

では、連絡とブッキング、よろしくお願いします(笑)!うそうそ、楽しくやっていきましょう!!!
返信する

コメントを投稿