こんばんは(^^)
今回はEA-18G"Growler"を運用するVAQ-141"Shadowhawks"を紹介してみます^_-☆
2012年にVAQ-136"Gauntlets"と交代しCVW-8(AJ)から異動して来ました。
題名の“Ready on Arrival”はVAQ-141のモットーです(^^)
まだあまり撮れて無いですが、これまで撮った写真を紹介します^_-☆
Outlaw501 Hold Short of Runway01.
Outlaw501 Cleard for Take off.
R/W19をオーバー・ヘッド。
Outlaw502 Short on Final.
Outlaw505 On Final.
505の機首。
天候の悪い厚木へ進入するNF500
ブレイクするEA-18G
ドロップタンクの塗装が変わった現行バージョン。
ワンポイントでマーク入り(^^)
R/W01に滑り込む"Outlaw503"
Outlaw501 on final Runway19.
F/A-18Fと違い大きな吊り下げモノが多いので迫力が出ます*\(^o^)/*
ここいらで一旦閉めますが、また特集してみたいと思います。
次回はVAQ-136のEA-6Bあたりでも特集してみようかな❓^_-☆
今回はEA-18G"Growler"を運用するVAQ-141"Shadowhawks"を紹介してみます^_-☆
2012年にVAQ-136"Gauntlets"と交代しCVW-8(AJ)から異動して来ました。
題名の“Ready on Arrival”はVAQ-141のモットーです(^^)
まだあまり撮れて無いですが、これまで撮った写真を紹介します^_-☆
Outlaw501 Hold Short of Runway01.
Outlaw501 Cleard for Take off.
R/W19をオーバー・ヘッド。
Outlaw502 Short on Final.
Outlaw505 On Final.
505の機首。
天候の悪い厚木へ進入するNF500
ブレイクするEA-18G
ドロップタンクの塗装が変わった現行バージョン。
ワンポイントでマーク入り(^^)
R/W01に滑り込む"Outlaw503"
Outlaw501 on final Runway19.
F/A-18Fと違い大きな吊り下げモノが多いので迫力が出ます*\(^o^)/*
ここいらで一旦閉めますが、また特集してみたいと思います。
次回はVAQ-136のEA-6Bあたりでも特集してみようかな❓^_-☆
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます