Leerzeichen 飛行機写真のお部屋

空いてる時間に撮影した主に羽田での旅客機の写真や飛行機にまつわるお話しなどをアップしていきます。

2014年6月14日~8月の羽田空港フォトブック

2014-09-13 23:26:24 | 過去の飛行機写真(〜2019)
こんばんは❗️
今回は6月14日~8月中に撮影した羽田空港での写真でフォトブックを作ったので紹介します^_-♫

イヤーアルバムA4サイズ48ページで、ちょっと(て、言うかかなり?)高いけど満足いく仕上がりでした*\(^o^)/*
また作る為に羽田へ行ける限り行こうと思います(笑)
題名は"Blue Sky"
JALのショップとカブってしまったorz
表紙を開くとこんな感じです(*^^*)




お気に入りのページです(*^^*)


最終ページに選んだのはJALとANAの機体を1枚に絡めた写真にしました(*^^*)
裏表紙内側はこんな感じです。
撮った日付も分かるので中々良い感じです♫
最後に最終ページに選んだ写真をアップします^_-☆

中々良いのでオススメです❗️笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿