こんばんは(^^)
今日も曇り空ながら厚木へ展開して来ました。
ユージングR/W19って事で線路脇へ…
しかし、途中からランウェイ・チェンジしてR/W01ユーズに…
迷った挙句、上がり狙いに切り替えました。
VFA-195のF/A-18E NF410
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/49/8b17c09d5c2b1b44324e569fad6cdfc6.jpg)
同じくNF410
一度T/Gをして着陸。
海自51空のSH-60K"Mighty 04"
久しぶりに見たNF400
機体塗装に変化無しの様子…
"DCAG"は日系人だったのだ…(^^)
VAQ-141のEA-18G NF500
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/d3/6f59ee01cf36b3c8e1cfb1ddda36ff7e.jpg)
R/W19をローアプローチする51空のP-1
"Peacock 504"
この後しばらく着陸機は無く、一眠りしてしまいました。
その間に嘉手納、岩国、大島チャーリーへ飛び立っていました。
そして何時の間にかランチェン…
R/W01を離陸するNF410
他にNF302,400,500が上がりましたが、いずれも高い(泣)
その中で一際低い上がりを見せるNF404
低い上がりに当たるのは何故かいつもNF404…
去年撮ったNF404
この時も唯一低かった…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ff/be0e8489e4c35feb140ed3ad2c8af3e0.jpg)
2機で厚木を離陸、サウス・イースト・ディパーチャーの為右旋回するHSC-12のMH-60S NF615,NE621
まだ"NE"レター健在(^^)
初めて機首にターレットを付けた状態を見ました(^^)
こちらはサウス・ウエスト・ディパーチャーするNE620
こちらも"NE"レターのまま…
硫黄島に向かう51空のP-1
"Peacock 504"
上がりも静か…しかも高い…
HSM-51のMH-60R TA03
HSL-51のSH-60B TA700
#700も健在(^^)
今日はかなりの雲量で日がさす事がほとんど無かったのですが、低い上がりも見れたし良い一日になりました(^^)
今日も曇り空ながら厚木へ展開して来ました。
ユージングR/W19って事で線路脇へ…
しかし、途中からランウェイ・チェンジしてR/W01ユーズに…
迷った挙句、上がり狙いに切り替えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/22/5d3282d0b4a9c19ed26f8f8a14829c51.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/49/8b17c09d5c2b1b44324e569fad6cdfc6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/6b/9a517b4e8c3d5f67c91bb7b6130b9f35.jpg)
一度T/Gをして着陸。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/43/d5c39df470da1c38420aa7bc5b475570.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/99/e91789f03ddf89685cddd9fc1e10fd06.jpg)
機体塗装に変化無しの様子…
"DCAG"は日系人だったのだ…(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/22/8cdc0bd8545eec0c56eef72a28ea6edd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/d3/6f59ee01cf36b3c8e1cfb1ddda36ff7e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/42/821f98a7ee80ee6f4293ae8828935732.jpg)
"Peacock 504"
この後しばらく着陸機は無く、一眠りしてしまいました。
その間に嘉手納、岩国、大島チャーリーへ飛び立っていました。
そして何時の間にかランチェン…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/90/b21d2a294f515adc7c059ef60a11feec.jpg)
他にNF302,400,500が上がりましたが、いずれも高い(泣)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/54/51e03d66b2b3ef1def5dbb7cbd24c48a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/cd/de55e8e7ea60ff655c36f848521f580c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/fa/e2270be5dff123bc356a12ca1af34984.jpg)
この時も唯一低かった…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ff/be0e8489e4c35feb140ed3ad2c8af3e0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/1e/1d4fd0fc5b6e84e518493e56c4a43012.jpg)
まだ"NE"レター健在(^^)
初めて機首にターレットを付けた状態を見ました(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/23/f993474668160fa5cafab5c86471bd73.jpg)
こちらも"NE"レターのまま…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/51/8fcbbd017dda2e471becd1ce7eceb995.jpg)
"Peacock 504"
上がりも静か…しかも高い…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/6f/f30db23ccfe07b17719e7e22fdda156f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/13/c2f8d561bcd5d8a80aaefee2d2b46155.jpg)
#700も健在(^^)
今日はかなりの雲量で日がさす事がほとんど無かったのですが、低い上がりも見れたし良い一日になりました(^^)