笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

ひどい雨でした

2011-09-06 18:23:58 | スポーツ

もう何日続いたでしょうか・・酷い雨でした。

やっとピークは去ったようですけど増水した川はいつも見る穏やかな流れではなく酷く濁って激流になっています。

明日は晴れるといいな。

______

最近はサッカーが面白い^^

コンサも現在5位!首位との勝ち点の差が2です。

J1昇格争いに参加ですから応援にも力が入ります。

昨日のなでしこオーストラリア戦も勝ちました!次は8日ですね。

それにしても観客が少なくて驚きです。もし日本で試合だったら満員でしょうね(笑)

そして今夜はサッカーウズベキスタン戦がありますね。遅い時間ですけど応援します!

今は日ハムvsソフトバンクをTV観戦しています。ちょっと負けが続いていて・・

でも今日はダルビッシュで連敗脱出してほしいです!!

これ以上離されませんように!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryoさん。 (みすず)
2011-09-07 23:48:50
ryoさん。

シゲさんとこの次はryoさんとこへ行くと聞いていたので心配していましたがご無事で何よりです。

大きな被害の後なのであまり露骨には喜びにくいけどサッカー面白いですね~
★みすずさんへ (ryo)
2011-09-09 00:53:47
★みすずさんへ
心配ありがとうございました。
今年は災害が多くて心がいたみますね。
暗いニュースばかりですが・・なでしこロンドン決定の明るいニュースはやっぱり嬉しい。

コメントを投稿