笑って暮らそう

平凡だけど楽しく暮らす。

コンサドーレ!長崎戦

2018-03-28 17:38:24 | スポーツ
暖かくなりましたね。とくに今日は!
このままずっと暖かいといいんですけどね。
まだしばらくは、寒さと暖かさが行ったり来たりの日々が続くんでしょうね。

久しぶりの更新になってしまいましたが、
表題のコンサドーレ!長崎戦!



ドームで応援して来ました!
清水戦は、行かなかったんですよ。
テレビで応援してたけど、先制したのに負けてしまって・・・
ルヴァンカップも負けてしまうし・・・
ガンバレ!コンサ!そろそろ勝ってもらわないとってことでドームへ!
すごいワクワクする試合でした。



チャナからジェイのゴールで先制!
それなのに追いつかれてしまって・・・
このままドローかと思ったロスタイムに、チャナのヘッドでゴール!
劇的勝利の試合でした!
こんな試合を目の前で見るのはすごい感動!!もう大騒ぎでーす!



ヒーローは、チャナティップ!



勝った試合は、選手達もニコニコしていて嬉しい。



日本代表の試合があったので、ちょっとあいちゃったけど、今週末は試合です!
次節は、土曜日に鹿島戦!アウエイです。
鬼門の鹿島・・いい試合して必ず勝利しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿