武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

おはようございます。( ´∇`)

2009-10-02 17:16:23 | 日々徒然
昨日は、朝からフル勤務(班長添乗)で
ありました。

基地を出てすぐ、お客様に遭遇。
幸先の良いスタートでありました。
当分の間、無線は取れませんので駅待ち
が主になりますが....
駅待ち。
なかなか大変です。(´∇`)

駅待ち中に送られてきた画像付メール。
姫様の被り物....ワロタ。

家に帰って寝たのは午前2時。
今日、明日は休みです。
かなり、疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。