武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

「親子でアート展」行って参りました。

2009-04-27 19:24:16 | 日々徒然
休みの日はヒッキーしているわたしですが・・・
昨日はお出かけしてきました。

先日お邪魔しました新大阪にある野村さんのギャラリー
フリーギャラリー「I HAVE A DREAM」を訪ねました。
http://b-c-p.net/dream/ihave_index.html



お友達の「あんじぇらさん」からお誘いのメールを
いただき早速に行って参りました。

 

自由に、何の制限もなく、のびのびと書かれた水彩画や
切り絵。
大人も子供も素晴らしい画家になれるんだと感動しました。



説明をされている、あんじぇらさんの後ろ姿。
※プライバシー保護のため画像を加工しています。

      

 
 









中でも気に入ったものを・・・

















 

あんじぇらさん。
ありがとうございました。m(_*_)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。