武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

山が燃える?

2009-11-12 14:35:28 | 日々徒然
山の麓からも木々が紅葉してきたのが判る
ようになってきました。
朝晩も冷え込み、日中の風にも冬色が少し
ずつ混じり始めました。

勤務シフトの調整で3日間の休みがあった
お陰で風邪(インフルエンザではない)も
大事に至らず休養できました。

咳が激しく熱もあったのでインフルエンザ
の簡易検査をしましたが陰性の判定。
咳は完全に治まっていないので今日は一日
マスクをします。
....ア、アカン。アヤシイヤツ....

無理は禁物。
体調が著しく悪くなったら早退も視野に。
薬もちゃんと飲んだし。


今日も笑顔で安全運転。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。