武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月14日(木)のつぶやき その1

2013-03-15 02:37:58 | 日々徒然

香港フェニックステレビの李記者が、台湾観光局の「台湾と日本 想いはひとつ」を紹介したよ。この微博の中国人のコメントは、半分いい半分悪い。彼女への悪口はやっぱり多いです。いいコメントもよく見たら日本人いました。ははは。 pic.twitter.com/ZNr6tvaJbI

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 89 RT

反省も謝罪もない厚顔無恥のアカヒ新聞改め垢卑新聞もとい朝日新聞。何で国賊売国奴福島瑞穂ともども証人喚問せぇへんかなぁ? fb.me/20HOvGARH


毛唐の考え休むに似たり。そんなこと承知の上で安倍総理は困難に立ち向かわれていると言うことを知るべし。 fb.me/1yRcEe23r


売日新聞改め毎日新聞の記事ですな。ほんまに、・・・マスゴミ街道一直線やな。ゴミは、屑籠へ!!! fb.me/12hDYSjoF


それ、支那だけやのうて南鮮にも言ったって下さい。 fb.me/2P9TQ4J8j


[祭に便乗すべし] ttensan.exblog.jp/18173275/もう既に乗っかってますが? それが何か?


【拡散願う】いつ拡散するんです?今でしょう!? fb.me/1YgZhD9NM


外国人「名前は?」韓国人「クララです」「本当の名前は?」「なぜ知りたがるのですか?」 newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-932…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

日本人を拉致し、軍国主義と6カ国協議を無視する極右国家を礼賛する朝鮮学校を無償化などもってのほかだ!「朝鮮学校生徒ら120人訪朝 今年も金正恩氏礼賛歌劇に参加へ 校長には勲章、各校が忠誠文」:MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/smp/life/news/…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

自民党がTPP交渉参加を承認した。国を守ってもらっているから仕方がないのか。竹中平蔵氏が大臣になって党本部で規制改革と構造改革を主張した時、日本の企業が米国に乗っ取られる事になるぞと反論した日を思い出す。今横文字の会社が多くなった日本。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 149 RT

安倍さん、FBで台湾には感謝の気持ちを書き込んだ!すぐ台湾ヤーフのトップニュースになった!ありがとうございます!流石、安倍さん!今年日本大震災3・11式典は、台灣が出席が出来ました。これを通じて、台湾は独立国を確認されました!良かった!bit.ly/XImEgi

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 108 RT

橋下負債【総額6兆4千億円!実は借金が過去最高になっていた「大阪府」-NAVER まとめ】 matome.naver.jp/m/odai/2136088…橋下徹は、メリットが無い「大阪都構想」を掲げ、大阪府・市政での失政を覆い隠そうと必死!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

@KazunResearch @heaven24hours  反日国是の支那・南朝鮮が参加しなくて本当に良かった。国交のない来た北朝鮮でさえ在日の朝鮮総連が一般参加した。人の死に対しての慰霊は人間として、思想・宗派を超えて行われる。支那・南朝鮮人にはその感情も無し。世界で稀な民

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

ミヤネ屋~、・・・お主、マヂキチやのぉ。 fb.me/2o4wQuyto

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。