武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

5月25日(土)のつぶやき その1

2013-05-26 02:34:17 | 日々徒然

関係ありませんが、・・・
この収穫機も勝手に右の方へ進むのでしょうか?(笑)

日本の農産業を守って下さい。n(_*_)n fb.me/JajdpeQa


不覚にも、最初の二つ「あ」「わ」は知りませんでした。 fb.me/2h0xAFD5V


これもネズミ(mouse)ですが?
それがにゃにか?

瞬殺されました。(⌒_⌒) fb.me/1LLS01Z6p


小さくても大事な命。
1日も早くよい里親様に巡り会えますように。

写真の子の里親募集情報です。
「いいね」「シェア」で里親探しにご協力お願いします。

■現在の場所:
愛知県高浜市呉竹町2丁目

■年齢:... fb.me/VjGcLC1R


妄想と事実が著しく乖離していることに未だ理解できない愚かな奴ら。
「従軍慰安婦」と言うものは存在しなかった。
戦場娼婦を日本軍(当時)が積極的に関与したり、強制連行をした事実
もない。... fb.me/2D84j5kB6


日台台日友好促進。
プロ野球と言わず様々な分野での交流を望みます。 fb.me/2FEVjzZKO


やっぱり日本と台湾。そして香港は中国から独立して、結婚しましょう。とてもとてもいい国になりますね。中国、韓国、北朝鮮は結婚しましょう。とてもとても嫌われ者国家。みなさん、これでいいですか?ははは。\(>▽<)/

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 166 RT

日本と台湾は結婚しましょうのtwitterを日本のネットで話題になって、たくさん答えてくれてありがとうございます。超超超うれしいよ。感謝の言葉いっぱいですよ。一緒に幸せになりましょう。(*^^)'-'*)  pic.twitter.com/OkXYNBQwTz

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 134 RT

朝日新聞「国連が日本政府に、ヘイトスピーチを規制するよう求めている」
外務省人権人道課「ヘイトスピーチ規制などの要請はされていません」」と否定。 つまり、朝日の報道と、外務省見解は異なる。
blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 13 RT

自称慰安婦らと橋下の面会撤回はどうせ打ち合わせどおり。橋下と韓国の企みとは、知識のない大半の国民の間に従軍慰安婦=真実とのコンセンサスを植え付けること。ギリギリまで撤回せず、面会実行を信じさせれば目的は達成したも同然。実際に面会するか否かなど、既に問題ではないわけだ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

しかし不思議だよね。日本の原発問題や人種差別問題を過剰に責める、民主党や社民党の国会議員・左翼思想の活動家(文化人を気取る、ジャーナリストやタレントに特に多い)・日本に住む南北朝鮮人達...彼らが本気で「中国や韓国の原発問題・差別問題・犯罪行為」を非難する姿など見たことがない。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 32 RT

【大阪ニセ慰安婦ショーの迷走】 慰安婦役2人の遁走で“公開討論”は破綻した。嘘に嘘を重ねるボロボロの質疑応答に報道陣もドン引き。フリーク・ショーを仕切る“支援団体代表”は、公安マークの札付き反日女だった。 ow.ly/lo80k #反日 #工作員

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 16 RT

今日大阪で日本人母子2人の餓死遺体!
朝鮮人は日本人でないが生活保護貴族。
在日韓国人は日本の寄生虫だった!
総数636,548人中無職462,611人、在日韓国人の72%が無職
ネットで騒がれサイトから削除された民団サイト(魚拓)
s04.megalodon.jp/2008-1229-0147…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

韓国は、
西村真悟議員の「日本国内に韓国人売春婦がうようよいる」発言を
批判しているが、実は韓国政府は
「海外に沢山の韓国人売春婦がいる」事実を認めている。
又、それが、「韓国の品位を下げている」ことも認めているのである。
bit.ly/16FfCOu

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 286 RT

人其々見解や置かれる現実は違うが日本国から、反日国家を祖国に持ち反日教育を受けた反日民族が居なくなっても、また、国交を断絶しても私個人は困らない!

寧ろ関わりたくないのだ!

振り回され煩わしい事をされ、日本人の命や、財産を奪われる!

日本国にそんな反日民族が居るのが異常だ!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

韓国軍の標的は北朝鮮と日本だ。韓国は日本の敵国だと言う事を忘れてはならない。日米韓合同演習等と戯言を言う米国の言いなりになるな。在日売国奴集団民主党・社民党・共産党や自民党内親中・韓派,左翼日教組を追放。皇室を尊崇し日本文化を尊び自主独立国日本に変革する真の保守政党を熱望する。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

俺が橋下( @t_ishin )とチョンが組んでると思うのは、何か不利な状況にある問題を逆転させようと思ったら、敵の中に仲間を作ってその問題の主導権を握らせるのが一番いい。そうすることで自分達の都合のいい方向に流れに持って行く事が出来る。今回の騒動然り。 #seiji #政治

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

【報道されない日本の友好国96】エジプト:お見舞いと激励のデモ行進が行われ、サッカーチームアルアハリーの選手達は「私たちの心は日本と共にあります」というメッセージを試合前に掲げた。 pic.twitter.com/LLb2frK0aO

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 16 RT

日本人を嫌韓行動へ向かわせているのは、際限のない南朝鮮のゆすりたかりである。私の知る限り、私の世代はむしろ在日への差別を恥ととらえる感情が一般的であった。焼肉もキムチもなんら特別のものではなかった。百済や任那はむしろ同盟国としての響きのなかにあったのだ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

自民党の安倍総理の足を引っ張るマスコミに対しては、ツイッターやフェイスブック等で対抗するしかない。民主党の失政を思い出し、安倍総理を支援する活動を!今、日本を取り戻せるのは、安倍総理しかいない!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 40 RT

橋下負債【総額6兆4千億円!実は借金が過去最高になっていた「大阪府」-NAVER まとめ】 matome.naver.jp/m/odai/2136088…
橋下徹は、メリットが無い「大阪都構想」を掲げ、大阪府・市政での失政を覆い隠そうと必死!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

「生活保護を打ち切れば全国の在日同胞が何をするか分かってるよな?日本女がどうなるかもわかるよな?」
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
news-us.jp/article/363486… @NewsUs1さんから
このやり方って戦後からの朝鮮人の手法だもんな

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 22 RT

こいつらに危機管理意識などない。 fb.me/JPlGOo4x

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。