武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 02:38:32 | 日々徒然

倉益 栄二さんより。

【山崎修明】武士道精神と日本国憲法[桜H25/5/15] fb.me/2CXrg2gfx


sankei.jp.msn.com/politics/news/…
【産経新聞社 読者サービス室から】
 橋下慰安婦発言 「言うべきこと言ってくれた」 fb.me/29yLLcDfg


正確には、「日本の市民団体を偽装して日本に存在する反日特亜組織」ちゃうの?
ほいでもって、アンタらの妄想を元に捏造したり改竄した古文書なんぞ公開しても
意味ないで。 fb.me/2Qh4rEXJ0


「西村真悟の時事通信」より。
マスゴミは、世界中に「悪の華」を咲かせていると知らされた。 fb.me/2ptpB3BX4


【広く拡散願う】
国民が知らない反日の実態 - 辻元清美の正体 fb.me/2nSqmV9lU


若狭・保守の会(自民党・安倍内閣応援)さんより 。

海上自衛隊哨戒機、あえて潜水艦に音響探知機(ソノブイ)の音波を当てる
: 大艦巨砲主義!

(⌒_⌒)d イイネ。 fb.me/85kShAUqw


我が国に文句ばかり垂れている奴らは早く祖国へ帰してやろうよ。
我が国に忠誠を誓えない不良帰化人もな。 fb.me/2pMsDkWLg


注文したものが昨日「靖國神社」より届きました。
6月に参拝する時は、ブルーリボンピンバッジとともに着用して
伺いたいと思います。


「高砂義勇隊」
誇り高き人々の歴史を知るべし。 fb.me/2unT4wNSg


御国の守り、海の防人。
海上自衛隊を1日も早く「日本国海軍」へ。 fb.me/IvxFSrxl


またまた、ウリナラ族の妄想が始まりましたか。
あんたら世界中で嫌われてる言うこと、何時になったら
気づくんかのぉ?

それと、・・・
何ぼ、あんた方が支那の属国やから言うて身の程をわき
まえんと回復不能な傷を負いまっせ。 fb.me/2kkn6kjwH


鮮族の強欲さは、世界中どこにいても同じなんやね。(笑)

まぁ、我が国にも強欲な仕事をする輩もいてますけどね。
いやいやいやいやいや、・・・
誰もそれが弁護士のことや言うてませんよ。←言うてるやん。 fb.me/1wCWczIUu


妄想が激しすぎて現実がどれか判らなくなり、平気で嘘をつき失敗は
常に他人が悪い。
それが、南朝鮮。 fb.me/1q8kFs9Lv


【広く拡散願う】西尾幹二が考える慰安婦問題――ポイントを間違えるな fb.me/241Sd816w


ナミ姐さんのブログが更新されました。(⌒_⌒) fb.me/1VigZbSu6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。