武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月16日(土)のつぶやき その2

2013-03-17 02:34:57 | 日々徒然

【拡散】@yurimiakikawa: 至急!今すぐ凸メールして来年こそ阻止!【韓国語の平均点が高すぎて異常!英語受験の日本人不利すぎ!】【イーガブや自民党にメールを!】センター試験から、韓国語は撤廃されるべき! - 保守速報 hoshusokuhou.com/archives/19652…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

某知事が韓国を公式訪問し、韓国宮廷フュージョン料理として出された中に天ぷらとさしみが堂々と入って、これで「韓国料理は世界の五大料理」と、ユネスコ文化遺産入りの運動を展開しているとのこと。対馬仏像に限らず、日本の国宝や重文指定仏像・道具類まで言いがかりが

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 737 RT

@taka3106この知事さんは、韓国料理がユネスコ登録されると、日本料理の一部が韓国料理と国際的に誤認されかねない、と危機感を強め、同じ危惧を前から持って文化庁に働きかけていた日本料理業界とともに、日本料理のユネスコ登録の旗を振っておられます

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 51 RT

(⌒_⌒)d イイネ。サンダーバード&自衛隊、異例コラボで平和守るsankei.jp.msn.com/entertainments… fb.me/1ZRtIpqH2


全国の美術品を扱う所では韓国人お断りの看板を掲げてもOKだろ。実際泥棒国家だし、差別とかほざく馬鹿は韓国から仏像を取り戻してこいよ!!工作員の偽善にはうんざり

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

国を捨てる若者が年間十万人。こんな国は韓国だけですねww RT @tabatamasuhiro: 脱北者より脱南者の問題の方が深刻らしいねw RT 韓国人の米国への流入は合法でも既に百万人、非合法を合わせれば二百万人を超えるでしょう。米国にとって、最も害悪な民族です。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 172 RT

(⌒_⌒)d イイネ。「石破カレー」完売 自民党大会プレイベント開催sankei.jp.msn.com/politics/news/… fb.me/Hg5tgpJK


拡散!@futuuotoko: NHK職員夫婦(年収合計約4000万円)が旧姓をカタリ「娘の難病で2億円寄付金集め」NHKぐるみで報道。目標の2倍額集め、悠々の渡米!サギです(怒)@tabatamasuhiroこれがNHKのやること→bit.ly/123bMxm

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 28 RT

@wellstone1017 韓国って観るべき景勝もなく飲食業の衛生管理も悪くしかも反日で、何で日本人が行くのか意味が分からない。買い物にしろグルメにしろ韓国程度であれば日本で充分だと思われるが、どうなんだろう?!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

?「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか。○「証拠がない」と史実に向き合う安倍氏と歴史事実を無視し中韓の言いなりの河野氏といずれがサムライか。民団 mindan.org/shinbun/news_v…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶   youtu.be/tEI7OlFMV5k  ●韓国民団の選挙協力に感謝する民主党野田総理大臣   youtu.be/3k79ozsd_-8

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題” bit.ly/15HXgdx 『入国のあり方を含め、外国人が受けられる公的扶助や資格をちゃんと見直すべきだ。そうしないと、不良外国人に公金が食い物にされ続けるだろう』

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 14 RT

【台湾ブログ】初めての日本で受けた衝撃と見つけた台湾の相違点 - サーチナニュース bit.ly/110dMWs #taiwan

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

心に刻みたく、シェアさせていただきます。 fb.me/2Aw8wfEP6


この曲を聴いてみて下さい。youtube.com/watch?feature=…「台灣翠青 -Taiwan the Green-」... fb.me/26jb4ia5P


今の子供達は、虚偽事実を教えられているわけや。許せん!! fb.me/2g7GZ85iy


潜入反日工作員、在日職員の追放もお願いします。n(_*_)n fb.me/SJgzc69Z

1 件 リツイートされました

髪を剃って永平寺で修行するか自衛隊で鍛え直して貰えば良い。こう言う子に育てた親も教師も同罪!! fb.me/z7OCGy2K


日本人は信じられないほど人が良い。人を信じ過ぎるのだ。今までシナ人や韓国人を理解しているつもりの人が多かった。最近、やっと日本国民は彼らの本性に気付き始めた。支援しても感謝もなく、国民に知らせもせず、捏造やデタラメを平気で日本に押しつける恥知らず国家だと。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 74 RT

@archer807 だったら、わたしと一緒に特別養護老人ホームの夜勤を3日ほどやりましょう。←これも無理やろな。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。