武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

2月6日(木)のつぶやき

2014-02-07 04:06:11 | 日々徒然

この子が1日も早く素敵な里親様と出会い、幸せに暮らせるよう願ってシェア。 fb.me/6CjKvoChq


「テロ」及び「テロリズム」、「テロリスト」について考えてみた。

「テロ」とは、「テロル【独語】Terror」の英語読みであり「恐怖」
の意がある。
三省堂「大辞林」には、... fb.me/1iPUHPOGV


報道テロリスト、涙目。

真実を根拠を以て述べる方達と捏造されたものを根拠に述べるマスゴミと
どちらが正しいですか?

小学生でも判ることを大の大人が嘘クソ言うのは可笑しくないですか?
 → 可笑しかったら笑わな。(爆) fb.me/2ELbEfD17


自由の国が実は最大の差別国家だった。
しかも銭金Welcomeのバカ議員が多い。 fb.me/1bkVk6JiC


バカヒ新聞もとい朝日新聞改め垢卑新聞は、今更何をしたいんや?

「全聾(ろう)の作曲家」として知られる佐村河内守
(さむらごうち・まもる)さん(50)の主要な作品の
「ゴーストライター」だったという、桐朋学園大非常勤講師で... fb.me/3FubBSIhv


この子達が1日も早く素敵な里親様と出会い、幸せに暮らせるよう願ってシェア。 fb.me/1BbCgtVPE


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OGrNE7uw60Q?a 佐久弥レイ(Sakuya Rei)/ ひとつの物語り@Japan

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。