武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月8日(金)のつぶやき その1

2013-03-09 02:32:28 | 日々徒然

なかなかシュールなつぶやき、・・・(⌒_⌒) fb.me/1naRplxsX


適菜せんせいの言われているB層の典型やな、こいつら。 fb.me/254PfNbe3


マスゴミ第1位のアカヒ新聞改め垢卑新聞もとい朝日新聞。(笑) fb.me/1Y0UmTPYF


国益を損ねることばかりしていた民主党にさえも丁寧に質問にお答えの総理を尊敬します。 fb.me/2PzaSjk4J


民主党的腐敗の行き着いた先が、「一からリセットして日本を作り直す」といったファミコン世代の橋下徹だと思います。『日本をダメにしたB層の研究』より。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

南北不可侵合意の無効表明 北 dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south… さすが同じ民族!(北も南も口だけ番長である!)

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

おつむの程度が知れまっせ、丹野く~ん。まぁ、しゃあないわな。頭におるんがハシシタトオルやから。(爆)... fb.me/2vDbeisLF


「アリンコ達」「お前はもう死んでいる」維新の大阪市議がブログで自民市議を中傷 sankei.jp.msn.com/west/west_affa…大阪維新の会の連中はモラルのない発言が多すぎるだろ。仮にも政治家になるような奴が、自分の発言すらどのような影響を及ぼすかも理解できていないのか?呆れる。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

@YoshiyukiNippon しゃあないですわ。頭におるんが悪の帝王、特亜とズブズブなハシシタトオルやから。たぶん、バカは死んでも治りません。


反日極左のほう見てみたらすさまじい数ですよ。人権だとか平和だとかね。結局彼らの言うところの人権ってのはね外国人の人権であって日本人の人権はどうでもいいと。平和に関して言えばね、それはね、日本人が相手に一方的に服従することを平和だと彼らは言ってるんですよ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 53 RT

RT @ume_crew 辻元清美「慰安婦問題はあった!世界中が言ってるし証拠もある!認めろ!」 安倍総理「25年度の予算を審議する予算委員会で、長々とこの問題について辻元委員が質問してる意味が 私はよくわからないんですが根本的に」 #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 17 RT

【拡散希望】小林よしのりのアシがゴー宣のブログでネトウヨは本を買う金もないと豪語&発狂の上、安倍総理を侮辱してます。SAPIOは買わない、小林関連書籍も買わない。どうか拡散お願いします。#小林よしのり #小林パチのり #時浦#安倍総理難病侮辱発言

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 86 RT

「関西の府県別給与額推移」グラフをご覧あれ、一番上が大阪府です。落ち込みがひどいことが明らかです。橋下徹・松井知事(大阪維新の会)が適切な経済対策を行わなかった結果であると推測されます。彼らの施策でデフレは加速。 #橋下 #維新 pic.twitter.com/MMQmcfCQ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

「整形」って言うのは認めてるのかw @NBJ1975jp: 「整形は韓国に帰れ」、WBC台湾応援団の挑発に韓国で怒りの声 「非礼だ」 bit.ly/10nYQko韓国人は本当の事を言われるとキレるね。あ、いつもキレてるか。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

@hukubukuro @akubi_zame NHKは外国人雇っていたのが明るみに出ましたんで解体案件です。新規参入させるチャンス?ただ、放送法3条を盾に総務省の調査に非協力的見たいですね。是非参院選に勝ったらそこは改正。4月に予算着ける前にNHK会長を参考人召致すべきだと

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

"ルーピーの指輪♪曇硝子の向こうは普天間基地♪5月決着の言葉が切ないね滑走路一つの案しかない由紀夫 信頼を失ってから♪背中を丸めながら嘉手納統合とか抜かしたね♪作戦の基本も知らないなら死んでくれ そうね鳩山由紀..."... tmblr.co/ZsZ76yfmYc1b

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

中山さんの質問始まりました。この人が文科大臣のとき、「日教組は日本の癌」と発言し辞任したのは、なんだったのか。本当のこと言っただけなのにと思った記憶が。 #kokkai #nhk

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 50 RT

ちょwwwwwwwwフリースペースなのにwwwwww 画像→  twitpic.com/88suxr

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

【慰安婦問題】朝日新聞が日韓関係を破壊した ~朝日新聞は「従軍慰安婦」捏造報道を訂正・謝罪せよ-池田信夫[08/16] dljapan.net/twitter-bbc-cn…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

@Cilish @yamagiwasumio このTweetは他のソーシャルメディアでも拡散してますよ、賛意を以て。我々は忘れていません、台湾の皆様の真心を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。