武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

4月22日(火)のつぶやき

2014-04-23 02:45:59 | 日々徒然

【関西の議論】セリフなし、5万回斬られた71歳「日本一の斬られ役」が堂々の映画初主演…「時代劇」と共に衰退する“ラストサムライ”の矜持見せ - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_life…


アホの一つ覚え。
朝鮮の海難事故をいつまでやってんねん?
お前ら、暇なんかマスゴミ。
大概にしいや。


"@truth_of_Jpn: 本来「憲法違反」である外国人への生活保護

韓国人の生活保護受給率は16.99%に及ぶ。

税率を上げる前に、こういった無駄を排除して欲しい。 pic.twitter.com/LeJdYd7Zl2"
こう言うのを無駄と言う。

7 件 リツイートされました

@truth_of_Jpn そうですよね。でも、最近思うんです。PCやテレビ、新聞の前で怒っていても始まらないんやないかなぁ?と。今日、街宣してみて思いました。


Twitter上で日本人に成りすましているアカウントに絡まれても議論は時間の無駄です。

仲間を増やす為のツイートを心掛けましょう。 pic.twitter.com/mU1bXkk3mH

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

中国政府は自らの艦船によるレーダー照射を「事実無根」と主張。嘘をつくくらいなら、最初からやらなければいいものを。日本を狙うのは、こういう悪辣な国家である。⇒ レーダー照射は事実と反論 中国系メディアに海幕長 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

【『日本人が知っておくべき「嘘つき韓国の正体」』/小学館(SAPIO編集部編集)2014年3月12日発売:1,296円】
多種多様な名うての論客による多面的な視点からの本著は、韓国の大嘘と虚言を浮き彫りにするには、最高の一冊です。 pic.twitter.com/fkt2hnpTdU

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

今日、朝日新聞大阪本社前で街宣して思った。チョーニチ新聞と言われるだけあってどこを見ても日章旗の掲揚がない。旭日旗を模した自社の社旗もない。(笑) pic.twitter.com/2VRobkPmkI

1 件 リツイートされました

自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織だった事が判明、全貌は未だ不明 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-132…
こんな事は絶対許すまじ!!自民党、政府に徹底抗議の嵐を!!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

今日に限ったことではないが、・・・
「右翼団体の方々ですか?」と敬語で言われるとイラッとくる。「あなた達が普段目にする厳つい街宣車、強面のオッサン達。9割方日本人やないんですよ」と言うと変な顔をされる。騙されてる人、未だ多し。 pic.twitter.com/GzgFBgqmCj


アメリカの日本占領下で強力な言論弾圧が行われたことを知る人は少ない。新聞や雑誌で自由に意見を言えない時代があった。「プレスコード」とネットで入力すればどのようなものであったかが分かります。そしてそのプレスコードは現在も日本のマスコミを支配しています。日本を誉めることが出来ない。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

『アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む』
マスゴミ中のマスゴミ、The King of Masu-gomiの
チョーニチ新聞、もとい朝日新聞大阪本社前にて
街宣に参加させていただきました。... fb.me/6w0nmJUuJ


@yamagiwasumio 国民はもっと声をあげるべきですね。日本のマスコミは何をしてるのか。未だに援助をしているとは考えられないよ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。