武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 02:36:27 | 日々徒然

【韓国】朝鮮戦争の真相 - 根っこ(続) - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/zgenech/537383…だから、朝鮮人は世界中から嫌われる。


【広く拡散願う】なでしこりん様のブログより
「 なでしこりん様
いつも興味深く拝読しておりますロム専の者です(._.)_ 既にご存知かと思いますが、南京大虐殺捏造授業をしたのは、仙台市立八軒中学校の小松貴宏教師です」s.ameblo.jp/fuuko-protecto…

1 件 リツイートされました

【CMのツボ】「アレ、この人内藤さん?」元世界チャンピオンが紛れ込むマンションCMが熱い! - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/n9KsVej7axI?a 20140921 そこまで言って委員会

?a


.@heartpiecejp さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/eHoY_5PyLSk?a 感動する話 - 韓国人を一喝!

?a


感動する話 - 韓国人を一喝!: youtu.be/eHoY_5PyLSk
何とか言うてみぃ、朝鮮人。
冷静に理論で反論してみぃ。
でけへんやろぉ?
お前らにできんのは、火病起こすだけやろが?
お前らは、その程度の奴らなんや。
早よ、人間になれよ。(笑)


【広く拡散願う】捏造南京大虐殺が教えられた中学校と教諭・・・・・ 【拡散希望】転載可 blog.goo.ne.jp/inoribito_001/…
この様な我が国日本の国益を害し、日本国民を貶める輩には社会的な制裁が必要です。


【広く拡散願う】【アジア大会】開会式で日本選手団に強烈なブーイングを浴びせ続けた韓国人観客の民度 アンビリバボー: youtu.be/u8UljmD352w
せやから、朝鮮人は世界中から嫌われるんや。
ほんま、哀れなゴキブリやわ。


【ソウルから 倭人の眼】「慰安婦の存在が全て」 韓国、朝日の誤報を不問に対日要求 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…
ふざけるんも大概にしいや。
寝言は寝てから言えっちゅうねん。
せやから、お前らは世界中から嫌われるんや。


九州の西日本新聞が私を「アイヌ差別」と批判する主張を掲載しているらしい。私はアイヌ差別はしておらず、名誉毀損である。記者の「富田慎志」氏とは会ったことも話したこともない。取材もせず一方的な誹謗中傷を掲載する西日本新聞の良識を疑う。 pic.twitter.com/4RzFt2Yf5b

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | RT

警視庁が警察犬を慰霊 「職務全う」と感謝 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…
感謝と敬意の誠を捧げます。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ax0OvcujLZo?a 阪急復刻試合 YES! YOU WIN ×ブレービー

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UJI29_7Ylqk?a 阪急ブレーブス団歌

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/u8Ty1BcDi0U?a 近鉄バファローズの歌

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。