武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月11日(月)のつぶやき その1

2013-03-12 02:32:54 | 日々徒然

よく知らないけど、WBCに関連したマスコミのニュースや速報って、日本VS台湾戦の時に過去行われた日韓戦や昨日のオランダ戦でも報道されたように「オランダ人が集まるスポーツバーにお邪魔してます!中継でした」的な事後報道や取材はあったのかな(マスゴミは台湾人を疎外しすぎてないか)≠疑問

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

大阪府堺市「東日本大震災のがれきは受け入れません。でも復興予算の約86億円はきっちり頂きます^^」 blog.livedoor.jp/hatima/archive…国に返還すべき。恥を知れ!!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

辻元清美の内縁の夫である北川明は、 第三書館という出版社の社長で北川は昭和50年、スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったが未遂に終わり、公安調査庁が動向を調査してきた要注意人物

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 11 RT

私銭形の声も担当していた、俳優で声優の納谷悟朗さんが慢性呼吸不全で亡くなられた。しかしこの声は私のこれまでのシリーズ、映画の中で永遠に行き続ける。きっとあの世から這い上がってまでルパンを追っかけるだろうし、勿論自分もルパンを捕まえるまでは死ぬ訳にはいかないしな。ご冥福を祈る。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 11577 RT

石原慎太郎や橋下が『維新』とか言っているが、国家の正味資産3000兆円、対外純資産258兆円の世界最大のお金持ち国かつ公務員比率は先進国で最も少ない日本を一新する必要ある?BBCは日本を世界で最も優れた国というアンケート結果を発表していますが…石原慎太郎と橋下の目は節穴なのか?

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

台湾で史上最高視聴率が15%程度だと知って、逆に、日本の視聴率測定値をいかがわしく感じた。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

@torigobo01 アカヒ新聞改め垢卑新聞もとい朝日新聞は、自らを総括し反省し捏造を謝罪することなく東日本大震災関連記事(ミンス政権の過ちを正すことなく第2次安倍政権の足を引っ張るゴミ記事ばかり)を垂れ流す厚顔無恥な報道機関とは名ばかりのクソ新聞であることを自ら証明。


井の中の蛙…いや水槽で飼われてる痩せ蛙だよ!韓国経済は日本追い越した!!! ←嘘でしたwww 韓国経済は『井の中の蛙』、海外攻略は日本よりも消極的で閉鎖的!経済力は日本の1/5だと判明!!! : 【2ch】どや速VIP どやさ速報 cro.st/TfYQ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

@yatagarasu_7 @shinjihi 概ね同意します。外国、特に反日国(はっきり敵国と表記すべき)及び反日国籍の人間並びに反日国と関わる全ての個人、団体、企業の取得を禁止し、取得が発覚して所有権を含め一切の権利を剥奪し国庫又は地方公共団体に渡すくらいが必要かと思います。

3 件 リツイートされました

池上彰の本来の名前は池田大作と同じ朝鮮名の「池」じゃないかなぁ?! 大抵の日本のオバチャン、オネーチヤンは朝鮮人に騙され、丸め込まれるんですよネ RT ?@miyabi00raikou池上彰て性格悪いですね。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

腐ったデブに対話の必要なし。殲滅あるのみ。 fb.me/1XFYnQ3gy


本日、14時46分....どこにいても祈ることは誰にでも出来るはず。 fb.me/1gtbAVeya


熟読の助けとなります。ありがとうございます。 fb.me/1V9HBJcyS


人以外に助けを求めている子達もたくさんいることを知っておきたい。 fb.me/2nXMHu2uj


くしゃみが出そうなのよ。見ないでちょうだい? fb.me/10nWlKPwi


3.11をむかえて~安倍総理のメッセージ~2013年3月11日。被災地の皆さま、そして全国の皆さまへ、安倍総理からのメッセージです。 fb.me/2F337R75f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。