武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月4日(月)のつぶやき その2

2013-03-05 02:29:34 | 日々徒然

「差別」ではなく、国内法に基づいた「区別」です。文句があるなら日本にいていただく必要は全くありません。どうぞ、ご自身の負担で国へお帰り下さい。 fb.me/1EJ0Besom


南三陸 de お買い物復興支援のために何か出来ることを。 fb.me/2uBX83l56


【ひどい話ですね】RT@ayahima「東北地震で亡くなった方は創価学会員じゃないから死んだんですよ(^_^)」と、笑顔でうちに勧誘に来た創価学会員を私は一生許さない。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

「関西の府県別給与額推移」グラフをご覧あれ、一番上が大阪府です。落ち込みがひどいことが明らかです。橋下徹・松井知事(大阪維新の会)が適切な経済対策を行わなかった結果であると推測されます。彼らの施策でデフレは加速。 #橋下 #維新 pic.twitter.com/MMQmcfCQ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

橋下徹は大阪市長選挙中、週刊誌に出自をばらされた後、「実の父が暴力団員、結構結構!」と記事内容を認め、開き直った演説を行っていたが、橋下事務所には批難苦情の電話がたくさん入った。そして、次の演説では「週刊誌の内容を信用してはいけません!」 嘘つき、二枚舌のレベルが桁違いです。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

三橋貴明『東北復興と市場原理』 amba.to/15rTZOpグローバリストは本当に国家観がなくて嫌になるな。そんなに拝金主義な世界にして誰が幸せになるのかね。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

@YoshiyukiNippon 少なくとも大和民族の発想ではあり得ませんね。


#国会麻生太郎答弁。秋葉原で開催されたハッカー大会での勝者などを、貴重な人材として国でも重用する考えを示す。流石は秋葉原の帝王です。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

よそ様の国で何やってんの?“@nekorondene: 韓国人3人「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発2012-10-31 amba.to/VVYPka

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 16 RT

JR線車両に落書き 脱原発訴える?日教組の皆さんですかー?それとも労連の方ですかー?脱原発訴える人間って本当にロクなのがいませんね。 sponichi.co.jp/society/news/2…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

とりまるさん 台湾「安倍首相が、明治維新にも匹敵する国家大改革を実行中。見事な攻勢だ」 bit.ly/14iZvjU

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 15 RT

民主党的腐敗の行き着いた先が、「一からリセットして日本を作り直す」といったファミコン世代の橋下徹だと思います。『日本をダメにしたB層の研究』より。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

~成人するまで大学まで行かせれば数千万円もかかる子供を作るのに若い夫婦が躊躇し、自分の暮らしの充実に得たカネを使ったとしても誰も叱ることは出来ない。ただ自分たちの存在こそが両親の献身的な愛情の結晶なのだと感じられる社会であって欲しい。bit.ly/WpGZIK

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 6 RT

マスゴミは、都合の悪いことは完全スルー。果たして、これが報道だろうか? fb.me/11Jh4sQh9


@shinjihi Facebookでシェアさせていただきました。n(_*_)n


孫正義「日本好き」は大嘘!bit.ly/z09cUV ソフトバンク孫正義が犯した8つの罪 bit.ly/xzFrHR 孫正義やソフトバンクの反日性が詳しく説明されています。ソフトバンク携帯やヤフーBB回線を利用している方は、他社への乗り換えを!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 8 RT

@seiichi_hikawa Facebookでシェアさせていただきました。n(_*_)n


自国と自国の国民に害を為す、またはその可能性のある外国人を国外追放とするのは、その国の正当な権利である。(スイス参照)

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

@h_kamiwatari ソフトバンクのうすらハゲとハシシタトオルは日本国籍であっても国外追放が正しいかと。


日本で法隆寺が建立された半世紀後、新羅には野原に直径2~3mの石の塔が一つ建っているだけでした。韓国は国と国との関係に年上・年下という概念を持ち込みたがりますが、敢えて言えば文明がはるかに先行していた日本の方が年長者です。 #日韓 #韓国 #歴史 #奈良

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 8 RT

で、先日の安倍首相の演説を聞いて気付かされたのだが「世界一を目指すよ!」は、日本人にとってちょっと前までは当たり前のフレーズだったって事。 改めて聞いて新鮮だったって事は、忘れてしまってたんだろうなぁ、挑戦者の魂を。 政治家のメッセージで拳が固まるとか少なくとも私は初めてだわ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 60 RT

↓麻生先生が埼玉だか岐阜だったか忘れたが、講演で「福島の原発事故に際して、原子炉メーカーのOBが収束作業のボランティアに志願した。『俺達が作った原発だから』と。その行動は全世界に知れ渡り、『やっぱり原発は日本から買う』と言ってくれる国もあるんですよ」と話していたのを思い出す。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 79 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。