武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月9日(土)のつぶやき その2

2013-03-10 02:31:18 | 日々徒然

プライドが有る人間ならば、通名なんて使わないよな!…やましさが有るから通名を使っている!…それが、在日チョン!…通名で日本人を騙しているのだからそれだけでも犯罪者!…日本人は在日韓国人の存在を認めてはいけない!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

【弥生妄言】古い神話に出てくる『忌わしい黄泉の国』って、朝鮮半島がモデルなんじゃないかと妄想してしまう昨今。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

『橋下氏は天性のデマゴーグである。…橋下はこうした層の「革新幻想」を利用している。「何をどう変えるか」では無く、「現状を破壊すれば理想社会がやってくる」という妄想だ。有権者は三年前の政権交代劇の結果を真摯に反省すべきだろう。』引用HP amba.to/Q3oeUF

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

@dra_kichi_oyaji @sorafune55  比例復活の議員だから、処置に手を焼く状況です。民主党の辻本氏も社民党党首の福島氏も、反日国是の朝鮮半島国の、在日帰化朝鮮人ですよ。通名使用の日本人モドキ議員です。諸悪の根源、在日特権の即時廃止。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 8 RT

平壌運転の朝日新聞が「生活保護受給者が娯楽(パチンコ)を楽しんではいけないのか?」と問うていますが、これは話のすり替えです。生保受給者が娯楽を楽しむことの是非ではなく、他の国民が懸命に働いて納めた税金を違法賭博パチンコに浪費して良いのか? という子供でも理解できる善悪の問題です。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 313 RT

宮崎に着陸。今日もきれいな富士山が見えた。宮崎の沿道のこぶしの花が綺麗だ。毎年この季節、こぶしの花が嬉しい。この美しい日本を故郷をいつまでも子や孫達のために残さなければと思う。そのためには抑止力として防衛力も整備しないと。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 120 RT

シーシェパードを「海賊」と認定すべきです。国連海洋法条約の海賊の定義の中で「私的目的」である。 こんな組織を世界にのさばらせておくのはよくない。賊には賊への対応がある。ミサイルでも大砲でも使えばいい。RT海賊 #BLOGOS blogos.com/outline/57065/

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 6 RT

我々は、真摯に賢者に学ぶべきだ。追伸。ハシシタトオルは賢者に非ず。愚者のなれの果てであると気づくべし。 fb.me/11ynrE3R7


【主権回復の日】「沖縄県民だけど屈辱の日って初めてきいたよ…。」「こんなこと言うのは左翼だけ。県民は言いません」…ネットの反応 kokohendarou.seesaa.net/article/343568… #政治 #マスコミ #沖縄 #MPJ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 16 RT

中華民国じゃ無しに台湾と書きなさいよ全く。>RT

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

せいぜい体売って稼ぎなはれ!!日本に来るな!!汚らわしい!! RT @situryoutteiika: 韓国の売春女性ら会見、性売買防止法の撤廃要求!lovecorea.exblog.jp/14385484/

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

払うべき者が払う。至極当然のこと。|【速報】 日本政府、税収アップのため在日韓国人の資産調査を開始! 脱税なら懲役刑 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-763…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

中国外相 関係悪化は「日本が尖閣を盗んだことが原因」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130… 支那外相のこの高飛車な発言は、日本国が完全に舐められている証だ。強盗国家・支那が挑発行為を繰り返している事は棚上げし、他国を激しく非難する手法は反日国のみ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 15 RT

もう10年も前ですけど中国から日本にお嫁に来ている女性(子どもが同級生)になんと初対面で「中国は近いうちに日本を吸収するから」と言われたんです。目が点になるってああいうことを言うんだと今でも思います。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 38 RT

日本人の留学生が韓国や中国の留学生にいじめられているっていうのは本当のようです。実際留学している学生さんの関係者に聞きました。私は中山氏の教育問題についての質疑を聞いていてはっと思い当たることを思い出しました。(続)

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 37 RT

日本人が反日国に全面的な同情や支援をする必要ないし、ねつ造歴史を全部受け入れたり、日本sageに黙って耐える必要もない。妾になった覚えはない。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 13 RT

@yunhanwang1 @okada014 台湾チーム、応援してます。加油、台湾。


敵だけど友! 日台戦でしか見られない感動の情景=WBC fb.me/12NXnaZQd


先にも書いたけれど、何故に中山議員が野党にいるのだろうか? fb.me/2oWxlpWPT


潔いの一言。言いたくはないですが、前回のどこぞのカスチームと違いが際立ちました。負けても相手を称える。真のスポーツマンシップかと思います。 fb.me/2gq0wGlGt


ありがとう、わたしたちの言葉を伝えてくれて。真の友好とは、こういった所から始まるのではないでしょうか? fb.me/1oZrRV1fh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。