武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月5日(火)のつぶやき その1

2013-03-06 02:29:12 | 日々徒然

【拡散】マスゴミの偏向報道、印象操作、世論誘導に惑わされる事なかれ。安倍晋三総理率いる自民党を支援すべく、各員は白兵戦への装備にて戦闘に参加されたい。 fb.me/1L126lypp


「誤報」と言う名のヘドロを垂れ流すマスゴミに告ぐ。ネットの力を侮るなかれ。世論を誘導しようとしても無駄なことであると知れ。 fb.me/CaV8kvvt


はぁ~?「政教分離に違反するのではないか?」てか?寝言は寝てから言え、ダボ!!!!! fb.me/N6gxFVUF

1 件 リツイートされました

外患誘致罪は、死刑の大罪です。刑法81条 - 89条。 fb.me/Lv5o4bIM

1 件 リツイートされました

安全行政部国家記録院=韓国の国家組織↑  ↑アホちゃいまんねん、パーでんねん。(爆) fb.me/2kTdeRVk5


カワユス。(⌒_⌒)せやけど、これは反則やと思うぞ。(微笑) fb.me/yCYtQUhf


絶対に認めん!!寝言は寝て言うもんやぞ。 fb.me/thNiQlcS


パクリと杜撰な運用は支那のお家芸と言うレベルやないと思うぞ。サルに原子力を扱わしたらろくなことあらへん。 fb.me/AaaHoIoU


国賊売国奴ハシシタトオルは、そろそろ消毒せんとアカンね。 fb.me/25bKTEujJ


「いちゃりばちょーでー(一度会ったら皆兄弟)」この言葉には、ウチナンチューもヤマトンチューも外国の方達もないのでしょうね。(⌒_⌒)... fb.me/1V7EX5cac


もう少しわかければ、わたしも参加したかった。(笑) fb.me/2G3dki1aG


うちの喜々(きき※白い方)と楽々(らら)がうちの庭に来た頃.... fb.me/2O6fMZ6Vf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。