武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

12月19日(土)のつぶやき

2015-12-20 02:59:06 | 日々徒然

昔のCM曲であったんやが、・・・
「まいまい毎日、毎日牛乳~♪」てのがね。
このリズムに乗せてみた。
「まいまい毎日、変態新聞~♪」

---------------------------... fb.me/27MsWVkoH


スターウォーズ、スターウォーズて喧しねん。
何を浮かれとんねん?
何を毛唐の策略に踊っとんねん?

ほんまの日本人やったら「海難1890」ちゃうんか?!


@renaart 浅い、浅すぎる。
もう少し中立的な目で左右をご覧になるべきでは?
国会議員とは、国民のため国益のために奉仕するものですよ。


@renaart 革命って、・・・(笑)
何、勘違いしてるんですか?


あなたの子供は大丈夫ですか?

【京都小6大麻】違法薬物は身近な存在? 高校生36%「入手可能」 府警が緊急アンケート - 産経ニュース sankei.com/west/news/1512… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。