武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 02:24:42 | 日々徒然

藤井 聡さんより。官僚の反逆 (幻冬舎新書)←読むべし。 fb.me/1RBBUTqbL


哲学者・適菜収先生の言葉、拝聴すべし。 fb.me/1wml4JpJy

1 件 リツイートされました

「あべ みずお」やないで、「あべ すいふ」やで。(笑) fb.me/1Q61GdRGS


竹島は、我が国固有の領土である。歴史捏造大好き、妄想と現実の区別のつかない南朝鮮のものではないことを知れ!! fb.me/1t1wajs8V


鳥見 光洋さんより。『新春特番:アベノミックスの成功の条件①』宍戸駿太郎 AJER2013.1.2(1) fb.me/24xTjDjZx


【拡散希望】今こそ、日本民族による日本民族のための「日本国憲法」を。隠された歴史の事実を多くの日本人へ伝えて下さい。 fb.me/1Nf3JbzbJ


御国の守り、海の防人に敬意と感謝を表します。一日も早く「自衛隊」が「国防軍」となることを強く願っています。 fb.me/1MOMfFzxx


麻生さん、頑張って下さい。わたしも微力ながら「日本」のために出来ることを頑張ります。 fb.me/CJIxGiQd


鳥見 光洋さんより。コラム:日本の金融政策改革は世界をリードできるか=カレツキー氏 fb.me/w5HSOkHG


【拡散希望】1月14日は、「尖閣諸島開拓の日」です。 fb.me/2u6MZaN48


作業に携わる皆様、日々ご苦労様です。n(_*_)n fb.me/1QAC90rYP


敵国に晒されている対馬の現状を憂う。嫌支那、嫌南朝鮮!! fb.me/25YCU8NmZ


【拡散希望】【安倍政権考】衆院選-維持された核オプション fb.me/CQIfYhAH


負けないで「東北」、応援します「東日本」。 fb.me/Zil7YAWz


誰や?俺を萌え死にさそうとしてるやろ・・・←妄想逞しすぎです。(笑) fb.me/wVkEWUAd


やまと新聞社さんより。反日メディアは何も変わっていない。私は辛坊治郎を許せない。 fb.me/2dQx3ycKJ


【遅ればせながら・・・】謹んで新年のご挨拶を申し上げます。新年、明けましておめでとうございます。本年も相変わりませず、お付き合いの程お願い申し上げます。... fb.me/1r8cjQAK7


@yunhanwang1 新年、明けましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいね。愛你一生一世(⌒_⌒)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。