武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 02:59:07 | 日々徒然

@bluesayuri 一日本国民として申し訳ない気持ちで一杯です。
でも、信じてください。
多くの日本国民は、台湾国民の皆さんを同朋と思っていることを。 pic.twitter.com/LAnFvW2VOa


そもそもSEALDsは最初からまともに議論して安保を考えようなんて団体ではないです。「あべしね」ですから。話にならんですよ。中心メンバーはプロばっか。マスコミの偏向報道の罪は重いね。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1101 RT

別に朝日新聞のせいでかつて戦争になったわけでもない。朝日新聞のおかげで平和なわけでもない。何を思い上がってるんだろう。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 38 RT

忌避される韓国への修学旅行 : 日比野庵 新館 blog.livedoor.jp/kotobukibune_b…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

朝生
古市 「SEALDsに代表される若者を支配しているのは大人への不信感。だから原発に反対し徴兵制を危惧するんですよ」

SEALDsは普通の若者ではありませんしあなたが若者の代表みたいな顔するのも相当違和感がありますけど pic.twitter.com/vdSSf64Ts5

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 735 RT

俺は大和男子だ。
先祖代々、関西の地に住まい日本人の両親に生を受けた。

途中、紆余曲折はあったけれど・・・
英霊の御魂より託された未来への思いを子供たちへと手渡す
ことができるように残りの命を賭ける。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。