ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

GWも終わり

2016年05月09日 | 日記
GWも終わり皆様はいつもの生活に戻られましたか

長い方は10連休という方もいたのではないでしょうか

当店は3日~5日はゆっくりとさせていただきました。

おかげさまで心も体もリフレッシュでき本日から再び

忙しい日々に突入していきます。

相変わらずあまりかけていない状況が続いておりますが、

なるだけ多くの日にちで頑張ってまいります。

嫌がらずに暖かく見守ってください。

本日は途中で雨に降られその後の作業ができなくなり、

後日改めてになってしまいました。

実は先週の金曜日も同じような状況で予定は未定に

なってしまいスケジュールの入れ替えがとても大変に

なってしまいました。

考えただけで(頭が痛い・・・)。

今日はつきがないのでもうこのあたりでやめておきます。


気を取り直して明日からまた頑張ろう。



























































気づいた人だけ

ジャンケンポン





















































いかがでしたか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿