ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

フットサル日本代表やりましたね

2012年11月08日 | 日記
フットサル日本代表ついにやりましたね

決勝トーナメント進出ですね。

ポルトガル戦でのパワープレーは

本当にすごかったですね

そして昨日リビア戦では4―2

前半1―1からの後半3点を取って

勝利日本は後半とても強いと思いませんか

以前インテルの長友がいってましたが、

後半残り20分からが俺の時間帯

さすがですね

日本の武器の一つにスタミナが

フットサルにもあるのでしょう。

とにかくうれしいの一言ですね。

皆さんも寝不足にはご注意ください。



































いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン





































いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿