ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

なんとなんと敗戦

2012年02月06日 | 日記
なんとなんとU―23日本代表が敗戦でした

まさかの結果に悔しい思いです。

試合を見ていると、とても歯がゆく感じますね。

パスがつながらず、プレスが早い為すぐに相手に

ボールを奪われてしまい、リズムがつかめないまま

試合が終わってしまった感じでした。

選手たちは必ず勝つと信じてプレーしたと思うので

後2戦又応援したいと思います。



















さて、仕事、仕事。

フェラーリ本革シートレザーリペアです。



やっぱり、スパイダーは作業しやすいですね。

シートのイタミは初期状態です。

早めの修理は革にとってはとてもいいこと

皆様も大きなトラブルになる前にご相談ください。

























いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン




























いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿