蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

すっごく眠いよ

2009年04月20日 00時27分37秒 | まったり日記
なんとか履歴書仕上げてから寝たい

■日記

ぶっちゃけ大会とか行ってる場合じゃない




■大会
はまぁ別記事参照で



■その後
クロとダイエーではしゃいでた
ポップンしたり太鼓したりホッケーしたり

太鼓で左肩いためたんだぜ☆



■遊戯王

大会とか無関係に


【アロマミストハーピィ】
誤作動がなかなか機能しない
というのも相手が悪いってのが最大の要因だけど

ただ魔封じの芳香からのドローフェイズ、ハーピィだらけはさすがにどうしたもんかと思った
とりあえず枚ターン狩場で破壊していったけど


魔封じを2枚から3枚にしたところかなり手札にきやすくなっていい感じ
あとは誤作動がうまく刺されば神宣ですらひどいことできる



【魔轟神】
やっぱイージー*2だとダメだ
くちづけ必須
初手にチューナーいなきゃどうしようもなかった


展開力はなぜ大会でできなかったってくらいすごくまわった

先攻1ターン目でヴァルキュルス*2
手札残り1枚

やっぱりキーはクルスだね
ルリーの時代はもう終わったのかしら
近々2枚にする予定



【湿地草原】
クロから水影を2枚もらって全部投入3積み

非常に強い
もう貫ガエルなんて古いふるい
スターボーイと並んだときの攻撃力2900ダイレクトはかなり強力
地縛神もびっくりだ


アクアの合唱、(ライフが下のときに)進化する人類とか使うともう誰にも止められない


カエル系を全部抜けそうな気がしてきたのでそろそろ本格的に組んでいこうかと計画中
そのためにスリーブを買ってあげないと

ちなみに魔知ガエルは逆に2枚に増やしたい
やつは結構重要なのぜ




■明日

学校行って履歴書送付してバイト行って


すごく、思いっきり寝たいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会結果報告 | トップ | Vジャンプ買って来たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事