蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

今日から定期テスト

2008年01月22日 21時57分01秒 | へたれの果てしない戯言
出だしはまぁ好調?ってとこかな。
授業後半は聞いてなかったけど不思議と解けるのが多かったから勉強はそれほど頑張ってない。

2限微分方程式。

おっきい問題3つで2つ書けた。
最初の1問目は意味がわからないので解く気ゼロ。



今日のテストはこれで終了。


昼飯は家で食う予定だけど先に友達の家に遊びに行った。
理由は「ラオシャンロン亜種」を倒すため。
なんか倒せないとか言ってたから。


そん時はまだやり始めたばっかなのかと思ってたけど全然ちげぇじゃんか。
ちゃっかりHR6だし覇弓持ってるし。


ちなみに今日来た友達の家は3人くらいで共有してるらしき場所。
入る時に壁は気にしないでくれと言われ見てみたらいろいろと何かのポスター(ゲームかな?)が張られてたりテレビの上にはぎっしりフィギュア(ハルヒ2つ確認。あとは知らんやつ)が置かれてたり。
約一名の所為によるものらしい。


いいなぁと思ったのはたぶん俺だけ。



まぁラオシャンロン、とりあえず倒した。
3人で行ったから余裕。


あとでぞろぞろと追加要員。
全員わからねぇ。
そしてほぼ全員モンハン持ってた。


合計で6人。
こんな人数でやったの初めてだ。


この中で一人、kattyには及ばないがかなり近いくらいやりこんでるのがいた。
俺はだいたい真ん中くらい。


みんな防具がすごい豊富だなと思ったね。
俺なんて実践向けは3つかねぇよ。
剣士2ガンナー1。



めんどいので省略。
倒した敵一覧↓

・クシャル(イベント)
・ナズチ
・フルフル(亜)
・金銀2頭(イベント)
・ラージャン(死亡)
・ラオ(亜)


イベントのクシャル弱!!



ちょうど電池がなくなったところで帰宅。
正直、昼食ってないから腹減ったat18:00。


家に帰ってきて昼(?)飯。


その後モンハン続き。
と言うより別データでプレイ。

パピメル装備素材集めに奮闘中。
主にポッケポイント集め。

村クエのナナテスカトリのクエストがやりやすい。
一度も見てない状態だったらエリア8から動かないから火薬岩運び放題。
合計4つ運んで3死でクエスト失敗。
俺的には大成功なんだがな。



現状

オオツノアゲハがあとちょっと。
マレコガネ大量。
モンスターの濃汁、爆炎、猛毒が各々ひとつずつ。

金はたぶん足りる。



明日は何もナシ。
でもテスト勉強しなきゃなんだよな。



私信 for katty

パンドラバッテリー手に入ったってメール送ったけど気づいた?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方妖々夢 はじめました | トップ | モンハン最短クエストクリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事