蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

10:00就寝

2010年05月16日 23時32分48秒 | 社会人へたれの日記
12:30起床

■日記

16:00くらいかと思ったんだけどなんでかなぁ


とりあえず昼間はひたすら寝るように頑張ってた
明日から大丈夫だろうか


■風来のシレン
合成集めにジャハンナムの扉をマラソンしてた
ついでに17,18Fで出てくるミニマゼルンを利用して道中手に入る杖とか+のある武具を強化
でも肝心の合成の壷の収集率が悪い
救助パスを使えば確実なんだろうけどパス入れるのがめんどくさい

とりあえず3が2つ手に入ったので鍛冶屋のかまどへ入ってみた
トドの盾を合成しただけで安心感が半端ないね
ギャドン系、壷つりじじい系、ジャンガリガン系、ワルットド系に対してなんも怖くない
盗まれる心配がいらないって素敵

でもセルアーマー系はやっぱり悩ましい
保存[5]を何個割られたことか
そのせいで一時しのぎの杖が消滅してしまった


かまどの店は素敵アイテムがたくさん売ってるんだけど肝心のお店が出てこない
99Fまでやれば10回は出るだろうと思ってたけど5回くらいしか出てこなかった
そして置いてあるアイテムも微妙
草は全部いらないんだよ

でも強化の壷はよかった
おかげでクリアしたときにはかなしばり身代わり一時しのぎ不幸の杖が全部99になった
やったね

99Fに着いたらイベントがあったみたいでラセン風魔の盾を貰った
でもマムルの盾のほうが強いからいらないや
かっこいいけどね
共鳴効果もなかなかいいけどね
もう強化するのがめんどくさいのよ


さて、これからどうするかな
あとやることがあるとすれば持込不可の奈落99Fクリアくらいだろうか
でもそれよりもボーグマムルのレベルを99にしたいな
道のりは果てしなく長いけどそのほうが楽しそうだ


■明日

とりあえず朝に寝て夜勤体勢を整える
あと仕事行く前にいろいろと確認したいこととかまとめておこう
周りに誰もいないってのでかなり緊張してるのぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと最低3時間後くらいに寝る | トップ | 只今仕事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事