蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

テスト終わった

2008年08月01日 03時07分12秒 | でっかい戯言日記
いろんな意味で。


今日のはたぶん大丈夫だと思うけど。




■日記

2限構造テスト。

参照許可物:手書きノート



予想してたとこ全部当たったけど予想しただけなんでたいして意味ない。


3モーメントのやつはあきらかに演習不足だわ。
授業で軽く触れただけってやつだけど。






とりあえずこれでテスト終わり。
あとは結果待ち。




帰りに寄り道@ゲマズ。

ゲマズのフリーペーパーにある漫画を最近取ってなかったので取りに行った。
たぶん2つくらい見のがしてる。
明らかに単行本になるペースでないからもう見れないだろうな。(月1、1ページ)


あといろいろ購入。





もう買わないと思ってたブレイド。
まさかこんな特典があったなんて。





しかも3号続けて。

前回分はamazonで注文できたから手に入るけどもひとつ前は無理だ。
売り切れな上マーケットプレイスで2900円とか意味のわからない値段ついてる。


あと応募者全員サービスでクリアポスターが。
これも3号連続。

こっちは締め切りの関係で今月分しか無理なんでヤフオク狙いでなんとかオレンジーズを手に入れたい。
姫屋はどっちでもいいや。



あとハヤテのごとく。
めんどくさいから最新刊まで全部買ってやった。
16巻には特典としてマリアさんのポストカードついてきた。

そんなんいいから西沢さんのポスカくれよ。






帰ってからまったりモンハン。

ちょっと作りたい防具できたんでまたやりだした。
スキルシミュレーターいいね。
欲しいスキルがすぐ作れる。
見た目もある程度こだわれる。

ただ、なぜかものすごくCPUを使う。(70%をよく超える)



■ばいと

18:00~22:00

天カットかと思ってたら普通にカートだったんで楽だった。





帰宅後モンハン。

コイン欲しさに訓練所やってんだけどヴォルガノスが非常にうざい。
はいずりを切り返すな。



あとコイン3枚…。
若干センサー発動気味なんで何回で手に入ることやら。
「6→1→2」とか急にやる気失せたよ。

残りの武器はランスとボウガン。
ランスでいくか。




■明日


教習所だ。
事故らないように頑張ってくる。(あと寝坊しないように)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会計170円になります+... | トップ | 夏休みだからと言って遊んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事