蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

そして22日分

2007年09月23日 07時03分51秒 | へたれの果てしない戯言
届いたよ。(なんかいろいろと)


この日はサークル。
11:00からいつもどうり。

体調もなんとか回復。
本調子にはまだ遠いけど。


テニスの調子はサーブだけよかった。
ストロークはなんかやる気でない。
しんどいし。


でもサーブも回数を重ねるごとに肩が上がらんくなって入らんようになった。
肩、大丈夫かな?



飯食って即帰宅。
いつもならグダグダと1時間くらい話してる(俺はどちらかと言うと聞いてる)けど今日は用事作られたから。


途中、旭屋でマンガ購入。
またよくわからないやつ。
帯の絵(天野さん)につられて。


電車の中で読んでたけどかなりよかった。
俺からもオススメ。
まったり系が苦手な人は面白いと感じないかも。


15:30くらいにクロの家に訪問。
ホントは俺の家だったけど17:00から用事あるとかでクロの家になった。
部屋掃除した意味ナッシング(きれいになったからまぁいいや)



で、久々にM原と合った。
全然変わってないな。
俺も変わってないって言われたから変わってないんだろうな。





クロとM原で一局打ってたけど時間までに勝負つかず。
俺はクロオススメの動画見せられてた。


今思えば俺、来た意味あったかな?



帰りにコーナンでカラーボックス見てきた。
床から窓の距離を知らなかったので一旦帰る羽目になったけど。


父がいたから車で連れてってもらった。
で、カラボを2つ購入。
3段のやつ。


ついでに掃除道具と蚊取りのやつ。



カラボは2つで十分だと思ってた。
余裕過ぎて余ると思ってた。


それがまさかマンガと教科書詰めたらいっぱいになるとは…
CDはどこに置こうかな。

とりあえずダンボールが3つ片付いたからよしとしとこ。

あと4つ片せば完璧。




飯食ったあとなんとなくパソコンつけてネット繋いでみたらまさかのエラー。
しかも回線が混雑とかじゃない。


XPのほうもつけて見たけど駄目。



無線LANの説明書読んで設定確認したけど問題なし。

XPが駄目だから問題は親機かモデム。
でも俺の知識じゃ全くわかんね。
1時間くらい健闘したけど無理。


次は一度モデムと無線LANの接続切ってみようと思う。
んで設定を最初からやり直し。

これで無理ならどこかに電話だな。




DVDは疲れて寝てしまったから見てない。

日記以上です。
疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めて携帯で | トップ | 直ったーーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事