蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

シャワーズかわいいよシャワーズ

2009年09月22日 02時32分48秒 | まったり日記
エーフィもかわいいよエーフィ

■日記

ポケモンにどっぷりなのぜ



今日は部屋を掃除
いらない本とかノートとか(無駄に高かった)大学の教科書とかをまとめてぽいだぜ
主にクローゼットの中が綺麗になった
相当さっぱりなのぜ



■バイト

18:00~22:45


ラスト下に下りて抜きをやったんだけど酷い
常に倒れそうな状態と隣り合わせ
つか1回倒した
上で作業してる人も倒してた

主にバンドがゆるい
んでキャリーがだるい
つまりは仕事しろ



■ポケモン
クロとウォーカーで通信したのぜ
げんきのかけらもらった

てかバイト行っただけで800w貯まるのな
邪魔くさい


今までトゲピーを送ってたけど今回からイーブイに変更
トゲピーと比べ物にならんくらいかわいすぎる


本編のほうはというとバッチを全部集めてこれから四天王へ向かうところ
だけどパーティーの入れ替えがあったんでしばらくはレベル上げ
全員40程度が理想
デンリュウをサンダースにできたらなおよし
その場合10万ボルトが欲しくなるからかなり時間かかるんだけどね
冷凍ビームもシャワーズに欲しいけどオーロラ覚えるしこっちはそれで我慢しよう
コイン1万枚はしんどい
全部買ったら20万円かかるのか…安いな!


■明日

特に予定なし
よんこま小町その6が大阪でやってるみたいだけどたぶん行かないだろうな
お金ないし勉強少しでもやりたいし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモントレード希望物 | トップ | 咲を立ち読みしたら面白かった件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事