蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

リズム天国が楽しすぎる

2008年09月30日 01時36分34秒 | でっかい戯言日記
使うボタンはほぼAだけのシンプル構成

単純すぎて楽しい

欠点はうるさいところではまったくできない




■日記



本日14:00からバイト

そして18:00に帰宅



いつしか面談で、

「14:00~18:00でいいですか?」


って聞いたら快く

「ええよ」

って言ってくれたのに今日は「なんで18時に帰るん?」みたいなこと言われた
18時でいいっつたじゃん
面談してくれたのはあなたじゃないけど



「20時まで残ってくれないか」と交渉されたけど契約の時間だけは譲れない
余裕があれば残るって言っといたけどたぶんほとんど残ることになると思う

それでも明日のエンプラだけはどうなるのか想像つかないんで契約は18時
そこだけは譲れない
別に22時までくらいなら普通に残れる
18時にしてるのはいろいろと利点があるから




あとバイト絡みでもひとつ

あのハゲチャピンのおっさん
相当ミスをしてるのに怒られるだけでやめさせられないおっさん


もしかして試用期間?
来てから3ヶ月たったっけ?
ならもう少しでいなくなるな
違うならなぜいなくならないんだと悩ませられる





■VISON

たかのコメント読んでデッキを組みなおした
キャラが20枚
コマンドとかスペカで30枚


運がよければ5ターンくらいで幽香が出せるかもしれない
いや、幽香よりも西行妖を出したほうが強いのか?


幻想生物が1枚しかなくて弐符が3枚あるから実質戦えるのは18枚か
まだちょっとバランス悪いか?
やってみないとさっぱりだ


コマンドカードやスペルは何があるかわからんので相手の場あらせるものを少々追加
追加前は自分のことしか考えてないような内容だったぜ
ずっと俺のターン前提のデッキだったぜ



…たぶん






■明日

エンプラー
エンジン製作ー

ちょっと確認して寝るか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ☆JOYSOUND! | トップ | はわわわわわわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事